みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

誰もが

好きなこと、得意なことに

専念できる未来を作るために

活動中♪

 

産業保健師

オンライン秘書

Zoomアシスタント

手帳のGAKKO顧問

・・・

などなど

好きで得意なお仕事をしています。

 

 

 

 

 

****************

 

今回の連休は久方ぶりに

家族みんなで夫実家にお泊まり。

 

 

ピンボケしてますが💦

大好きなはっさく大福を

何年かぶりに食べることができました照れ

 

 

そのほかにも

お刺身とか

義母特製の

(広島風)お好み焼きとか♡

 

 

私は味見するだけで

上げ膳据え膳おねがい

 

 

嫁としては良くないよね?

と思いつつも

思いっきり甘えて過ごしました。

 

 

リビングに思いっきり手帳を広げて

手帳タイムしたり

パソコンでちょっぴり仕事したり

 

 

本当に自由にさせて

いただきました。

 

 

久しぶりに

日付が変わる前に寝て

ゆっくり起きられたので、

頭もスッキリキラキラ

 

 

さらに、

朝から観光地を

ひたすら歩いたので

運動不足を痛感…。

 

 

日頃から

健康的な生活を送ろうと

反省した帰省でした(笑)

 

 

*** ***

 

 

さて、

チームワカコとして

絶賛準備中の

新しいコンテンツその1は

5/10にリリース予定です。

 

こんなサロンが欲しい・・・

をようやく形にできそうで

ワクワクしています。

 

サポートが好き、

誰かのお役に立ちたい、

と思っている方に

届け〜〜!!

 

 

なお、

久々に動かし始めた

公式LINEアカウントからも

情報を送る予定です。

 

友だち追加

 

 

それではまた〜♬

 

 

*** ***