みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

誰もが

好きなこと、得意なことに

専念できる未来を作るために

活動中♪

 

産業保健師

オンライン秘書

Zoomアシスタント

手帳のGAKKO顧問

・・・

などなど

好きで得意なお仕事をしています。

 

 

 

 

 

****************

 

あっという間に5月!

世間は9連休真っ只中…

 

で す が 

 

私は保健室のおねえさんとして

出社しておりました。

 

 

社員さんはほとんどいなかったけど、

こういう日こそ、仕事が捗るんです!!

 

面談も、急な連絡もないので、

記録やら整理やらをひたすらに。

 

 

そして、

余裕のある時しかできない

システム更新もしておきました✨

 

 

 

 

そうそう♡

今日は

こちらを持参しましたよ〜♪

 

 

 

星詠みの楠レイさん主催のワークショップで作った

月星座アロマスプレー🌙

 

 

今回の香りはスッキリ系。

初夏に向けての

素敵なアロマスプレーで

エネルギーが上がりますねニコニコ

 

 

最近はオンライン面談が多いので

保健室に来てくださる方は

そんなに多くはないのですが、

 

「良い香り〜♡」

 

と喜んでくださる方もおられるので

シュッシュするのが楽しみです爆  笑

 

 

 

*** *** 

 

さて、

現在絶賛準備中のコンテンツ。

 

 

2つのものを

同時に準備しているのですが、

一つは

サポート業務をしている方のコミュニティ。

 

 

孤独になりがちな裏方さん。

私もそうだった。。。

 

だからこそ

作りたいと思いました。

 

 

でも、

一人では作れなかったから、

チームで作ります♪

 

 

明日はチームミーティングだから

色々考えをまとめておかなければ✨

 

 

それではまた〜♬