みなさま、こんにちは♪

 

おおもとわかこです。

 

誰もが

好きなこと、得意なことに

専念できる未来を作るために

活動中♪

 

産業保健師

オンライン秘書

Zoomアシスタント

手帳のGAKKO顧問

・・・

などなど

好きで得意なお仕事をしています。

 

 

 

 

 

****************

 

昨晩はこちらのメンバーとミーティング♪

 

手に持っているのは

24Diaryてふてふイエローとme more手帳📖

 

早く寝ようキャンペーン中なのに、

写真を撮ったのが23時半笑い泣き

 

 

手帳のGAKKOメンバーさんに

気持ちよく、居心地よく楽しんでもらえるように

本部メンバーで色々お話ししています。



5/1にはみんなで一緒に

24Diaryをカキカキする

イベントがありますので、

メンバーさんは是非

お楽しみにしていてくださいね♪


私の24Diaryはこちら✨

てふてふイエローは

こちらが終わり次第使いますよ♡


StrayKidsの

チャンビン、ハン、バンチャンです♡



***



私、手帳のGAKKOの

くのいち(忍)🥷として、

zoomを操ったり、

事務局さんをこっそり見守ったり。

影に隠れて生息しているつもりなんですけど、

実は本部メンバーなんです爆笑



誰かのサポートをすることで

本領発揮いたしますので、

困ったことがあったらいつでも頼ってね♡

という気持ちで

手帳のGAKKOの中にいます。



あー、、、

だから、保健師という仕事も

大好きなんです♡

お節介だと言われながらも

社員さんが元気で働き続けるための

サポートをするお仕事。



鬼滅の刃でいうと

隠部隊。

いや、

蝶屋敷スタッフかな🦋



そうそう✨

現在絶賛準備中のサービスも

\サポート/

 がキーワードになっています。


おかげさまで、

頭の中で

「やりたい」

と思っていたことが

もうすぐ形になりそうです✨

ぜひ

温かく見守っていただけたら

幸いです♡

 


それではまた〜♬