ふと挙がってきた昨年の投稿。

 

そうそう、

昨年の今頃

福山で手帳のお茶会をしていたのでした。

 

image

 

 

そして、11月には文具屋さんうさぎカフェでも

手帳のお茶会を楽しんでいたのを思い出しました♡

 
image
 
****************
 
こんにちはニコニコ
 

自分の時間を

「好き」と「得意」で満たしていく

 

産業保健師 ×

オンライン秘書 × 

zoomアドバイザー

 

そして、2021から

手帳のGAKKO校長に就任する

おおもとわかこです。

 
 
****************
 
そうそう、
福山での手帳のお茶会が
とっても楽しかった♪
 
ここのカフェのお茶が
美味しかったのも嬉しかったし、
(実は珈琲よりも紅茶とかお茶派)
 
この10月のお茶会がきっかけで、
11月には福山のうさぎやカフェで
手帳のお茶会をしたのですよね♡
 


 
なかなかリアルで会えていませんが、
手帳シーズンですし、
文具屋ツアー
からのお茶会
とかしたいなぁ♪
 
 
それではまた~♪
 
--------♫
 
10月の間は手帳の種まきの時期。
この時期にあなたのパートナーとなってくれる
運命の手帳と出会ってほしい。
 
パートナーの手帳と出会えたら、
自分色に整えていく♪
 
 
そのサポートを、ワカコ&マミがさせていただきます。
image
 
 
 
 
 
 
****お知らせ****
 
10月のお知らせはコチラ