夜の停電ってつまらないなぁ。
ただ、暗闇の中寝ているぐらいしかないもの。
案外復旧が早かったので良かったけど、もしも去年の台風みたいだったら、停電が長かったし、携帯をいじっていても充電がなくなっちゃう心配がある。
発電灯だってやたらと使っても切れちゃうと困るし。
夕飯食べて、闇の中寝転がって....怠け者みたいな気分だった。
ふと朝のお客さんの言葉を思い出した。
”最近Melek女らしくなってきたなぁー、つい最近まで子供みたいな顔してたじゃないか。”
って....遅咲きすぎるよ、自分。
なーんか、おしい感じの遅咲き感。
でもさ、今までどんな占いでも大器晩成型って書いてあったからなぁ。
大して良い事もない今までだったけど、これからなのかなぁ?
仕事も生活もなー。
今まで何にも浮かばれなかった感じがするから、これからだ。
あと10年とか20年頑張って生きるしかないな。
じゃないと、私の一番いい時を迎えられないから。
遅咲き過ぎるけど。