遅咲き過ぎる | Melekのブログ

Melekのブログ

ブログの説明を入力します。

夜の停電ってつまらないなぁ。

ただ、暗闇の中寝ているぐらいしかないもの。


案外復旧が早かったので良かったけど、もしも去年の台風みたいだったら、停電が長かったし、携帯をいじっていても充電がなくなっちゃう心配がある。

発電灯だってやたらと使っても切れちゃうと困るし。


夕飯食べて、闇の中寝転がって....怠け者みたいな気分だった。


ふと朝のお客さんの言葉を思い出した。

”最近Melek女らしくなってきたなぁー、つい最近まで子供みたいな顔してたじゃないか。”

って....遅咲きすぎるよ、自分。

なーんか、おしい感じの遅咲き感。


でもさ、今までどんな占いでも大器晩成型って書いてあったからなぁ。

大して良い事もない今までだったけど、これからなのかなぁ?

仕事も生活もなー。

今まで何にも浮かばれなかった感じがするから、これからだ。

あと10年とか20年頑張って生きるしかないな。

じゃないと、私の一番いい時を迎えられないから。


遅咲き過ぎるけど。