皆様、こんにちは😃😃😃





今日は父の御墓参りに白金にきました〜〜
あっという間に13回忌も終わり時間が経つのは本当に早いな〜と実感している今日この頃です。





父は脳梗塞を患い2年半治療とリハビリに専念しましたが結局67歳と言う若さで逝ってしまいました。






あの時代にホルミシス治療を知っていたら迷わず治療をしていたと思います。






同じ思いをされている方は是非、ホルミシス治療ラドン温浴をお試し下さいませ。






特に抗がん剤を使用中の方へ、手術をした後の方にはホルミシス治療が有効です〜





痛みが楽になった。
食欲が出てきた。
よく寝れる。





色々な症例が上がってます。
ご興味のある方は、巣鴨ホルミス健康館までお問い合わせ下さいませ〜



巣鴨ホルミス健康館
ホームページ↓


{C0DA283D-CA85-48D1-A1B6-EBE62D40ACF9}
重要文化財指定 瑞聖時【ずいしょうじ】
{99569DD7-E040-4752-9D9F-EF8764F7861E}
布袋様が祀られている瑞聖寺 正面
{640F110F-F2F3-4CC9-A634-289A7B83E9C3}
お寺の中にあるミュージアム
{C632389A-4904-413C-AEE5-37A85996363F}
松が綺麗〜
{E2784BE1-A3CF-4942-9602-17023DF7D374}
毎年大晦日に活躍する鐘〜
{64FBAF16-3A11-4E76-9829-FB8E65714877}
父が眠っているお墓です〜
{7AA73F26-1DA9-4D22-AE02-D0688CCD29E5}
改装中の東京大学医科学研究所〜
{68C3CA76-C165-4D7D-B412-8BCBC0E4F2FE}
白金台入り口〜
{6394B4B9-1539-4B85-B775-6A3177DA6842}
白金台ホーム〜