メイクで愛され美人を育てる専門家

桑原 希美果です。

 

 

 

 

なかなかブログが更新できず申し訳ありません!

ご依頼のレッスンに撮影にと続いておりました^^

 

お久しぶりのブログです♡

 

 

先日はカウンセラーさん主催のビューティーイベントに参加させていただきました^^

 

 

 

(お写真お借り致しました♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県のエステサロン サヤンのオーナー清水さやかさんの(ブログはこちら▶︎https://ameblo.jp/sayapon326/

 

 

神業エステ後の皆様のお肌にメイクレッスンだったのですが、

ファンデーションが要らないくらいに、生まれたてほやほやツヤツヤで小顔!!

 

 

お陰様でメイクが映える!映える!

 

やはり血の巡りは美肌に繋がるし、メイクアップの仕上がりを左右するなぁ〜

 

と神業を惚れ惚れしながら拝見させていただいておりました♡

 

奈良県のお近くの方は良かったらチェックされてみてくださいね。

 

清水さん、お人柄もとても素敵な方です^^♡

 

 

 

さて、メイクアップは・・というと時短で美しくなるメイクレッスン♪だったのですが、

 

仕上がりが色っぽくなる!とご好評で

「色っぽくなるメイクレッスン!!」とのお声をいただきました(笑)

 

 

 

これはエステの艶々感も大きく関係しているのですが、

 

メイクアップで言いますと、私は女性らしく見えるポイントを外しません。

 

 

どこに光が入るのか、艶感♡

あとはやはり「眉」ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度眉でお悩みのお客様がご参加くださっていたのですが、

 

 

直線的な角度がしっかりある眉の持ち主。

 

 

角度のある眉ってお顔の立体感を際立たせてくれたり、

 

 

セクシーさも加えてくれるのだけど、

 

 

穏やかに柔らかい眉に見せたい方にとってはお悩みに変わってしまいますよね。

 

 

この場合は元の眉を生かしながら、

 

 

・山の高さを産毛を少し減らしてなだらかにしてあげること

・眉山の下が角度が高く、毛が少ない為書き足すこと

 

 

がポイントになってきます。

 

 

私もこのタイプだからすっごくわかる〜

このタイプの眉の持ち主って、お顔が立体的な美人顔な方も多いので

 

 

少しメイクアップを加えるとたちまち艶っぽいセクシーなお姉さまに変身されます^^

 

 

 

脱いでないけどねw

 

 

 

 

レッスン中に

 

「生まれて初めて自分の眉が好きになった・・♡」

 

とお声をいただき、涙腺が崩壊するかと思いました。

(私の涙腺ね、笑)

 

 

自分の持って生まれたお顔ってそれぞれに魅力があって、本当に美しいんですよ♡

 

 

ご参加の皆様、終了後は自撮りを楽しまれていて本当にキュートでした♡

 

 

自分の美しさを喜んで楽しめる女性という性はやっぱり素敵だな!

 

自分の命を喜んでいるようにも見える!

 

 

グループレッスンの醍醐味を私こそ楽しませていただきました。

 

素敵な会をありがとうございました^^♡

 

 

 

私の主催ではまだグループレッスンは開催させていただいていないのですが、

 

 

8月分からオンラインマンツーマンの眉レッスンを開催致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインだからこそ

 

自分の眉毛を客観的に見れる!

写真を使って解説!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインだからこそ

 

1から手取り足取り講師が解説!

 

 


※なので、マロ眉で登場させていただきます(笑)

 

 

 

 

 

オンラインだけどしっかり講義もあって

なぜ?がわかるから習得しやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにレッスンの動画を2週間見放題!

 

 

 

 

8月は少ない日程ですが、

初めての開催ですのでモニターさま特別価格にてご案内させていただきます。

 

 

 

気になる方は無料のメルマガにご登録の上、

朝7時の配信をお待ち下さい♡

 

▶︎無料のメルマガご登録はこちら!

 

 

今日もありがとうございます。