初めまして
ブログ自体も初の投稿です。宜しくお願い致します。

今回初のレジン製作で作った物を紹介します。


下の鶴は透明のフィルムで作成した折鶴にレジン硬化したものです。この後の作業はイヤリング又は、ピアスにでもしようと思いますニコニコ
これは夏祭りで浴衣を着た時につけたら可愛いかもねラブ
{B54B6A34-5476-4D6D-8677-809E508139DB}


このピアスは母親へのプレゼント🎁
ただ型にレジン液入れてドライフラワー入れただけですが何度も何度も作り直しました…えーん
{60ABC81C-B041-494F-8452-746F0F545F52}

これは見ての通りキーホルダーですブルーハーツ
名前入りです。写真では分からないけど部屋を暗くすると蛍光に輝きますキラキラ
{9E639D9A-B5A5-4449-B71F-51A4E4EB6CE5}


これからも色々と製作して紹介したいと思います。
何か指摘や提案や良いアイデアなどありましたらコメント頂けたら幸いです。