初めまして
ブログ自体も初の投稿です。宜しくお願い致します。
今回初のレジン製作で作った物を紹介します。
下の鶴は透明のフィルムで作成した折鶴にレジン硬化したものです。この後の作業はイヤリング又は、ピアスにでもしようと思います
これは夏祭りで浴衣を着た時につけたら可愛いかもね
何か指摘や提案や良いアイデアなどありましたらコメント頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。
![]() | ネイル & レジン パーツ アソート ラウンドケース入 12ケース/セット【ver.2】 2,160円 Amazon |
![]() | ドライフラワー【レース】押し花60枚 レジンアートやネイルに 12色×各5枚ケース入 1,098円 Amazon |
![]() | 日新レジン NRクリアカラー4色セット Amazon |
![]() | レジン液 KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G 3,132円 Amazon |








