🌈東京都大田区西馬込にあるメレピアノ教室です🌈

もう12月ですね!!

早いもので今年もあと1ヶ月あせる

12月に入り、生徒ちゃんたちとクリスマスパーティーをしました🎉プレゼント



今年はオープニング曲を弾きたい🎹音譜と立候補してくれたCちゃん!!

みんなの前で緊張感の中、2曲も堂々と弾いてくれました👏

そして、もう一人Wちゃんも安定感抜群で弾いてくれました👏

2人とも、どうもありがとう爆笑ラブラブラブラブ

ゲームは何にしようかなーなんてお話をレッスンが終わってしたりしていたら、提案してくれたCちゃんラブラブ

じゃあ、それにしようひらめき電球と、スプーンリレー🥄をしましたにひひ

とっても盛り上がりましたドキドキ

Cちゃん、どうもありがとうキラキラ

他にもゲームをし、お菓子もつかみ取り爆笑

私も食べたいお菓子あったんだよな〜おーっ!

つかめなかったけど笑い泣きDASH!

みんな楽しめたかなぁはてなマーククラッカー

私はみんなの笑顔が見れて、とっても楽しい一日になりましたドキドキ

いつもレッスンにお越し頂きありがとうございます🎹

今年も残すところ数回です🎹

来年も宜しくお願い致します🤲音譜