原宿〜渋谷へ行ってきました。

娘が、

ずーーーと原宿に行こう!行こう、!

と誘ってきてくれて、


色々落ち着いたので、やっと行く事にウインク


中学一年生の娘、

こんなに一緒に行こう、行こう、

と誘ってくれるのも、あと一年かな悲しい


その先は友達と、さっさっと行ってしまうだろうな悲しい悲しい

ま、成長だから、仕方ない。

あと数年を楽しもうラブラブ


原宿では、

rainbow pancakeで、

マカダミアパンケーキ🥞を。









ハワイで、ブーツアンドキモズのパンケーキを食べることができなかったので、リベンジ合格


こちらの、

マカダミアパンケーキを

ブーキモと異なり、フワフワアップ

厚みがあるタイプ。


マカダミアソースも、

ブーキモより、コッテリ?

卵白な感じ?バターが強い??


ブーキモとは違いますが、

こちらもこちらで、美味しい♡


パンケーキって一人前食べると飽きちゃうんだけど、

ふわふわで、あっという間に完食ニコニコ


美味しかったです飛び出すハート


ちなみに、待つ事もなく、入店できました。午前中だからかな?




まだ、届かないけど、

シルバー色を買いました!

早く届かないかなぁ。ワクワク音譜