美顔器を迷っています。


肌のたるみが、年を重ねるごとにどんどんひどくなってきていて泣き笑い


もうやばいことにガーン


そこで

PC検索しまくりまして、


パナソニックのバイタリフト

YA-MANの



3か月以上は、2つで迷っています笑い泣き



両方とも、良い機能があって合格


まず、


美顔器 バイタリフト RF

EH-SR85


1台で9つの効果!

があるらしいニコニコ


口コミをしらべたみたところ、

EMSがしっかり感じられる、との事。


エステサロンで、月1でEMSをあててるので、

ある程度のピリピリ感は欲しい。

だから、EMSの使用感は大事!




ヤーマンの美顔器の良いところは、

クレンジングで落としきれなかったメイク残りを

落とす機能があるらしい。


フォトプラス シャイニー ネオ


多分、クレンジングで落としきれない汚れ、たくさんあるんだろうななぁ。

でも、コットンを乗せてやるらしいんだけど、

ちょっと面倒な気も…

こちらは、

1台11役だそう!


でもね、

このYA-MANの美顔器、けっこう高いのに、さらに、この上の機種がある。

って事は、

私が狙っている美顔器よりもっと良い技術はあるのに、

それは、これには入ってない、ってことだよね…

うーん。気になる…


価格は、ほぼ同じくらい?



買う決断ができるまで、


借りる、って方法もあるみたいだけど、


借りる期間の費用をかけて、

結局買うんだったら、

最初から、買いたい。


うーーーーーん。

高いお買い物なので、迷うなニコニコ