初めてコロナになりました。

 

コロナが始まってから、3年くらいたちますか?

なんとか、回避してきたのに、

ここにきて、初コロナ・・・

 

いや~

つらかったですショボーン

 

バスの中で、やけに咳をしているおばちゃんがいたんですよ。

 

あ~いやだな~

席移ろうかな~

でも、せっかく座ってるし・・・

なんて考えているうちに、降りるバス停についてしまったのです。

 

あんとき、席を移っていれば、コロナにならなかったはず。

判断ミスです真顔

 

私のコロナは

あまり、のどの痛みも、咳もでなかったのですが、

とにかく、身体中が痛い汗

そして、だるい汗

熱も38度くらいあせる

 

何が一番つらかったって、

身体の痛みが本当に辛かったです。

 

病院に行き、

新薬のゾコーバ錠、カロナール、ロキソニン、たん切りの薬、咳止めかな?を処方してもらいました。

 

この新薬、すごいです合格

 

飲んで、6時間後くらいには、身体の痛みがうそのように回復。

それから熱も上がることなく、完全復活!

 

診察+コロナ検査+薬の処方で18,000円

 

こんな高いとも思わなかったので、お金の持ち合わせがなく、後から病院に支払いに行きました。

 

高かったけど、本当に体の痛みがひどかったので、新薬をもらってよかったです!


私の周りでもコロナが多くなっています…もうマスク生活は、したくないですショボーン