だいぶ前の旅行の記録飛行機
中学受験が終わり、ご褒美旅行として、

ともに中学受験を勝ち抜いた(? )ママ友親子と行ってきました飛び出すハート

子供も一緒だし、

ご褒美旅行だし、

奮発して
JAL &ロッテホテル

宿泊と言う贅沢旅行をしましたニコニコ

金額的には、けっこうしてしまいましたがあせる

親たちも、
毎日のように、送迎頑張ってきました!
まぁ、これくらい贅沢許して指差し

JALでの機内食は
韓国へは近いので、
軽食と言う感じでヨシカミのメンチカツサンドが出ましたよ。
センスよしビックリマーク




ホテルは、
子供たちがプールにも入りたいと言うので、プールがあるホテルを探していました。
結果ロッテホテルで正解音譜
2部屋を予約したんだけど、リクエストでコネクティングルームを希望していたので、希望通りコネクティングルームに宿泊でき、
超便利アップ
子供も行ったり来たりでき楽しそうだった。







そしてロッテホテルで記すること音譜

それはホテルマンがイケメンみんな背が高くてかっこよかったなぁ。

韓国俳優みた〜い!

子供たちも

あの人かっこいい〜ラブラブ

なんて言って盛り上がっていましたよ

プールは普通のプールと、
ジャグジーがあって、
親も子供もリラックス。
まぁ韓国はリゾートがメインじゃないので、これくらいのプールで充分だね!





次回、ソウルいく時も、またロッテホテルがいいなぁ!