暑くなって、

毎日、毎日…麦茶の減りが、やばくないですか⁈

作っても作っても、夏はすぐ減ってしまいますよね真顔


子供の水筒、私の水筒、

そして、食事のおとも…


便利な麦茶ポット見つけました!








何が便利かって、

重い麦茶ポットを

持ち上げずにすむってさいこー飛び出すハート


レバーだけで、

蛇口から麦茶が出てくるのー飛び出すハート






この横置きポットを買って、


毎回毎回、

冷蔵庫から出してー

ポットから注いでー

冷蔵庫に戻す…

その動作がなくなりました!


横置きにしても、モレる事なく、快適ビックリマーク




最高ですラブ


海外からの発送だったので、

商品的に大丈夫なのか⁈と不安でしたが、


届いた時も、

これでもかってくらい、プチプチでぐるぐるに巻かれて届きましたよ。


便利なので、おすすめでーす。


ちなみに、我が家では、お水も同じ。

麦茶の上段に水用のピッチャーをおいています。





ウォーターサーバーは、割高なので、諦めていたんです。

ほんとに、毎回毎回、ペットボトルを出してて、

めちゃくちゃ面倒だったんです。


これを見つけた時は、

考えた人、天才!と思いましたよ。


でも、

どちらが、使いやすいかと正直に言うと、

横置きピッチャーの方がおすすめですね合格