レッスン風景☆106 | 【静岡】ハワイアンリトミック mele-hula(メレフラ)

【静岡】ハワイアンリトミック mele-hula(メレフラ)

静岡市・藤枝市・焼津市で静岡初上陸のハワイアンリトミック教室【mele-hula メレフラ】を開講。
ぜひ、ご一緒に親子で楽しみませんか?
mele(歌)とhula(ダンス)で、親子で楽しくリフレッシュ!

9月12日の子育て支援センター『つどいの広場』で行った出張レッスンのレッスン風景をお知らせします。

写真カメラを撮るのを忘れてしまいましたので、文章のみでお許しください汗

雨の中、たくさんお集まり頂き、大変にぎやかなレッスンとなりました。

ハロウィンハロウィンを少し意識した内容で、リズム音符を重点的に行いました。

人数が多かったので、少し動きにくい中、みなさん頑張って頂きました。
ありがとうございました(*'∀`*)v

リトミックは継続して通って頂けると効果が分かりやすいです。
ぜひ!レッスンにいらしてくださいねハート

蝶々9月、10月のレッスン予定蝶々
桜9月28日(木)  焼津教室
豊田公民館 和室にて  ←空きあります

花10月10日(火)  静岡教室
スマイル麻機にて  ←空きわずかです