昨日がうちの職場の仕事納めだったので、今日は時間もあるので新しいカフェに行ってみました。

お花やさんと見間違えるばかりに店頭と店内は花が至るところに飾ってあり超絶乙女モード。
乙女過ぎて一瞬入るのを躊躇したほどガーン

新装開店ではありません。結構前からあります。
わたしでも敷居が高かったので男性客は入りにくいんだろうなー。
メニューもキラキラで…。
どんだけメルヘン? ウェイトスタッフお姉さんを除くキッチンやバリスタさんたち全員中国人で店内に流れていたミュージックが中国ポップスだったので中国人経営の模様。納得。
繊細なラテアート. $4.5
そんなもんだから期待してなかった、ラテですが以外にも力強くてどっしり系。
 ご近所のSeven seedsにも近い味わい。sevenの豆を使っているのかな?
良い意味で裏切られました。
欲をいえば量が少なかった…。