久しぶりのブログ更新です。

コーヒーは毎日飲んでいたのですが、いつものお店をルーティンしていたので。

今朝はパスポート更新のためBurke streetまで足を伸ばした、前から気になっていたMarker 

に来てみました。

Small$4.5
木目調のグリーンのあるおしゃれな店内。
座席数は少ないのですがお客さんがひっきりなしに出入りしてます。
カフェイン弱めのマイルドなラテだったのでちょっと物足りない…。
いつも朝7時過ぎにコーヒーを飲んで仕事に取りかかっているのですが、今朝はいつもと違うコーヒーを飲もうと思っていたのでここに来るまで我慢したら頭がずっとぼんやりして仕事になりませんでした。
カフェイン中毒ですね。