そのニヤニヤは イャー。 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜



今日は雨が降っています〜
ポコちゃんを駅まで送り
銀行とクリーニングやさんに行き
それから
お買い物に行きました
朝から
マックもミスドもケンタも
人がいっぱい入っていて
ニコニコ美味しそうに食べている〜
私は朝からは ハンバーガーピンクドーナツロールケーキ🍗ジュース
もぅ食べられなくなったなぁ〜
なんて見ていたら
結構 お年寄りが多くて
お散歩がてらの朝食に来ているのかな〜
仲良し夫婦だと
こんな風に老後を楽しみ
笑って暮らせて幸せだわ〜
と 微笑ましくなりながら

そうだ 
胃薬買わなきゃ と

あまり飲みたくないし
あればツイ手を出してしまいそうで
でも多く入っていた方がお得かな?
顆粒と錠剤どっちにしょうか?
と 見ていたら
また同じ感じのが一緒に並んでいて
違いを確かめていたら
いきなり お尻にお尻をぶつけられて
振り返るとおじいちゃんおばあちゃん老人夫婦がいて
ジィさまが こちらを向いてニヤニヤ😁
思わずあたったのかなと
何も言わずいたら
2回目 えっ 振り返ると
ニヤニヤしている やだーまた笑ってるし
早く決めて行こうとしていたら
直ぐに 3回目!
ご夫婦でいるし〜と思い 声には出さず
振り返り
やんわり睨んでしまいました
(やんわり睨む技を身につけてますちょっと不満むかっ)
すると 
ジィさまは
ニヤニヤしながら
あたるんだょなー と
すると バァさまも振り向き
私を見て 
ジィさまの手を叩き 
コラ!若い子じゃないのに何してるガハハ😂
   ね〜
って
それね指差しって
思ったけど 
ね〜って何ょ!

若さとか関係ない触るな!と

叫びたくなりました
ジィさまもバァさまも
ニヤニヤしていたし〜

さっき 老夫婦達の姿に微笑ましく
移動して来たら
こんなことに〜

ね〜 って言われたのを思い出しても
ムカついちゃうょ〜ショボーンあせる


でも  ふと思ったょ〜
うちにいる あのお方。。は
どんな老人になるのか
心配だわ真顔汗


3回お尻タッチをされながら
買った 胃薬



顆粒にしました〜



お買い物を済ませて

お昼は

銀だこの普通のを買って

帰宅しました〜

銀だこ6個とりんご半分スリスリに苺6つを

食べました〜




しかし

毎日何かしら起こる!

いいのか?。。てんびん座しっぽフリフリ考えてしまいます〜