富士急(~_~;)は行ったけど〜経緯から。。 | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜

 

そして 富士急へ行った日は

連絡はありませんでしたが


行った日から2日後の夕方に


退去しますから

土曜日の10時に館へ来て貰える?とLINEが入り


別に聞く事もしないで

言われた通りの日に行き 退去作業!

と 言っても 私は館から降ろされたモノを

車へ詰め込むだけでしたが


何とも言えない心境でした






経緯としては


まず 7/1から 一緒に住み出しても


一向に自分の進路開拓をしないで

バイトから帰ってきたら

お風呂も入らず おつまみと

お酒を飲みながらゲームをしていて

2時過ぎあたりにお風呂に入り寝る

次の日バイトが休みだと

朝方まで飲みながらゲームをしている と

体にも良くないし

仕事に向けての気力すら見えなくて

この生活でいいの?何もしないで!と

まるで 親?か この会話はと思いましたが


すると 


デレデレぼちぼちするから支えてね!

アセアセイヤイヤお互いが支え合うものじゃないの?

デレデレ何で?私の事が好きなら支えるのって

あたりまえじゃな⤴︎ぃ?

アセアセいや!当たり前と思わないで欲しい

努力すらしてないょね!

ちゅーいや⤴︎面接とか受けたら絶対受かるし

容姿なら落ちる気しないから

ショック汗容姿の前に自分のスキルアップなしで

面接も何も無理でしょ!

それにその仕事容姿関係ないじゃん

顔なんて出ないし 

自分の作品が売れ名前が売れてなんぼの世界じゃん

そもそも面接なんてないでしょ!

酔っ払いは?旦那になる人は支え続けなきゃちゅー

のんびりさせてょ〜焦りは禁物禁物


おちょくってんのか

しかも

ゲームをしながら

振り返り 一言!


1人にしたらわかってるょね! 


と言われて

ゾッとしたと


ポコちゃんはぼけー腹が立つやら呆れるやらで

一瞬 言い返す言葉もなかったと

これまた弱っちょろいなぁ〜と思ったけど


絶対に旦那とかなりたくないし

これ以上の

⚫️ぬ⚫️ぬ攻撃はうんざりだし

僕の弱さからと

5年以上付き合ってる情みたいなものも入り混じり

離れる事を決断出来なかった事を

後悔した と思い


ついに


⚫️にたいなら どーぞ!

⚫️にたい気持ちをとめて欲しい人を

間違えてるんじゃない? 

僕はもう ⚫️にたいって脅してくる人と

一緒に居たいとは思わない

と 言ったら


ムキーそんな事言っていいの?ふぅ〜ん て


ゲームをしながら言われた姿を見て

腹が立って

🎮取り上げて


ゲームしながら話す事じゃないょね!

何なんだょお前は と その時

初めてお前って言ったと言ってました


他にも色々言ってましたが


1番怖かったのは


母親と娘の話を聞かされた事

  本当に愕然としました🫨

ドラマの世界だ〜と。。

本当にこんな事を娘に言う母親が存在するんだ〜

そして隠す事なく

口にする娘

ちょっと普通ではない


内容は


こっちは妊娠出来るんだから

妊娠したらお母さん(私)がほっとかないだろうから

ポコちゃんちで世話して貰えるしね

ずっーと!デレデレ


ずっーと!って

僕の親が不要になるまで自分込みでお世話になろうと?

計画してる?

恐怖を感じたと

しかも 子ども好きでないのに

産むだけ産んで 実母と似た感じで

絶対 育児放棄するだろ!

ムキーDASH!DASH!DASH!偏見とかじゃなく

そう思う節が暮らしはじめてから

垣間見えていたらしい。。


言われた この日を境に

逃げたいと強く思い 小出しにせずに

おとなしくしていようと思い始めて

離れる時を伺っていた と


そりゃ

そうなるょね〜





次回へ続きます〜悲しい




本日の体重42.7kg鍋お団子頑張ってますニコニコラブラブ