またなの? | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜


そして 病院騒ぎから3日目
大丈夫? と言いながら
お馴染みの
私の大〜ぃ好きなニコニコ音譜
うさぎやのどら焼きを買って来てくれました
本当は出来たてホクホクが最高ですが
冷めていても
メチャ美味しいです〜
多分うさぎやが最高だと!





揚州商人行かない?と言われ行ってました

この日は




私は豚玉ラーメン(細麺)にしました〜

豚玉は半分ポコちゃんに食べて貰い

麺は3割残してしまいましたが

7割も食べられて

凄く食べられる様になりました照れ

餃子2つ 杏仁豆腐半分も食べました



そして

その時に 

にやり月末に富士急へ行こうかと〜

真顔あの子と?

真顔うん

真顔あの子 何も乗れないのに?

うーんあ〜〜 ま 乗れるのナイに等しいけどネ!

真顔ふぅ〜ん。。

。。。

あんぐりもしかして お別れ遠足的な?笑

ほっこりぁ。。 ん〜〜うーん!!

真顔だって

行こうかなと思ってる割には浮かれ感ないから〜

ま 気をつけてね〜

ほっこりいや 本当はね〜

ディズオタ仲間と行くつもりが その事を

話したら私も行きたいと言い出して 今回は

男同士だし彼女とか来ないから と言ったら

私を会わせたくないのかとか 

本当は女も来るんじゃないのかとか 

ずっーと言われて あまりにもしつこいから

もう絶対に束縛はしないと〜と言ったのに

と言ったら

は?言ってないし!と吐かれた!

え‼️真顔DASH!言ってたじゃなぃ。。DASH!DASH! でも

束縛や嫉妬深さや執着とか

性格はなおらないょ!自分を含めだけど

人はよっぽどでない限り直せないから

うーんうん! でも

とりあえず 

ディズオタ仲間とは別日で黙って行くょ

でも月末 富士急へは2人で行くと思うから〜

知らんぷりでも 1人で乗るの? 

乗れないあの子は乗らずに待ってるの? 

楽しくないでしょ〜せめて一緒に楽しめる所に

したら?

イヒもー 富士急って出たから

何が何でも富士急に行きたいんだろ〜ね

行けば僕が富士急へ行きたいとか言わなくなるから

ちょっと不満変なの!。。。あなたも大変ね!

好き好んで一緒に居るから

仕方ないわね〜


ドラム約束の呪縛ギターって曲でもつくってあげようか?


あんぐりカラオケ 熱唱してあげるょ!


ぐすんぁ。。ぅ。。それうけるむかっ

 


って会話をしました〜


話を聞けば聞くほど

よく一緒に居られるな〜と


で。。。


翌日マスカットが届いたので

ポンコツポコちゃんは

マスカットもフルーツトマトも

大好きたから


食べる?って LINEしたら









   ※館とは

   2人の住んでる所を悪の館とよんでますニコニコ



と 返信が来た

辞めると読んで 会社を?と

いや 違うな〜と

    (辞めるの誤字は置いといてバイバイ)


ん? 退去! 本当?嬉しい〜とは

なっていない私。。

信用してないのもあるし

なんだろう〜この気持ち

自分でもわからない。。


しかし

どうなろうとも 関知はしないでおこう と

言う気持ちが芽生えて来たのは

やはり体調を悪くしがちになり

つーか ガッツリ来ちゃってますが

でも

心療内科へ行って下さい!と言われた事の

意味を考えたら

自分の身は自分でコントロールしないと。。

そぅ 学ばされたのは大きいかも







次回も

。。。。そして〜

また ウサギもやもや聞かされるの でした〜不安あせる





今日はピッタリ43kgひらめきラブラブ3に突入出来ましたょ〜

順調に増えていますょん〜しっぽフリフリ