完熟屋〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | meldisのブログ

meldisのブログ

ウーパールーパーとマルメタピオカガエルと共に暮らしてます〜



四国の物バイバイ
特に高知産のものには目がない私〜

少し前の
生姜の事件ではショックを受けましたが
更に
安全 安心度が 注目されるようになってるで
あろうと信じてます〜


四国 愛媛にある波波佐田岬〜船
そんな 自然豊かな場所に養蜂園があり
生まれている はちみつチューリップ黄ハチチューリップ赤ハチチューリップ紫ハチハチ
美味しいんですょ〜


今回はこの二つを〜
ポコちゃんが選んでくれました〜
左にある
チーズクッキーに
ハチミツやクリームチーズを
つけて食べるのです〜

次回は
はちみつジンジャー
はちみつ柚子を購入したいと思います

照れ高知産の黄金生姜を使用してるとの事
アップアップアップたかまるぅ〜〜(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


あと 売られているのを見逃して来ましたが
プロポリス歯磨きが売られていて
プロポリスは天然由来成分99%
着色料、研磨剤不使用だから
今度 購入して試してみたいです〜
研磨剤不使用は
私には1番重視OK ニコニコだから。






見つけたょ〜

うぱちゃんのボールペンラブラブ



赤 黒  の 2色です〜

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ かわぃ〜 
使うのが勿体無いなぁ〜チュー音譜


今日はひな祭り〜
でも
なんも してなぃ 
ホント 何一つ なんの飾りも出してなぃ
しかも 
今夜はオムライスとサラダとスープ‼️
普通の日だわー
でも
心の中で 
あかりをつけましょ〜を歌うね照れ音譜音譜音譜