おはようございます。 | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

昨夜はあまり眠れませんでした。


美羽です。


とうとう今日という日がきてしまいました…




5年前の今ごろ、私はメルティを訪れました。


お店の雰囲気に一目ぼれして、『絶対ここで働きたい!』


と、思ったのを覚えています。


あの日の直感は間違えていなかったと、自信を持って言えるメルティ…



私はこのお店が大好きです。


メルティを思い出すと心が暖かくなります…



キラキラとした、私の宝物です。



今まで本当にありがとうございました。



メルティが、皆の心の中で輝き続ける事を祈ってます。


いつまでも、皆の心の中を暖めてくれたら…


そう祈っています。



美羽