おひさしぶりです。 | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

こんにちわо(ж>▽<)y ☆


約半年ぶりのメルティを満喫しています。


メルティは皆とても優しいメイドさん達ばかりで、私の安息の場所でした。


今回メルティがなくなってしまって残念ですが、メルティで出合った沢山の人達の笑顔が私の大切な宝物です★


短い間でしたが、ありがとうございましたm(_ _ )m


またどこかで会えますように(*^ー^)ノ★




めるきゅあ@ぶろぐ

8月16日までメルティ元気に営業中★  ★まりな★