卒業 | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

こんばんは、ゆいです。
あきちゃんに続きまして、ご挨拶に参りました。


初めてメルティにいらした日を覚えていらっしゃいますか?
ゆいが初めて来た日は、今と同じような暑い夏の日でした。
みうっちの初々しいメイド姿は忘れられません...!
(ゆいとみうっちは一日違いで入りました^^)


気がつけば、あれからもう何年も経ち、一度はメルティを卒業しましたが
離れている間もずっと、メルティは特別で大事な場所でした。
メルティのあの細やかな、ふんわりとした雰囲気は、
決してメイドたちだけが織り成しているものではなく、
皆様がずっとメルティを支え、愛して下さった賜物です。


今回はこの様な残念な報告となりましたが、
メルティキュアという、皆様と出会えたこの場所、
一緒に過ごさせて頂いた素敵な時間が
少しでも皆様の心の中で生き続けられますように。


抱えきれないほどの愛に感謝します。
ゆいより