うわぁぁあああ | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

毎回鏡越しのメイド、のんです☆笑

(スライド携帯にも自撮機能を付けてほしいです;;)


今日シャンプーを変えました!14日間試すとアレになるアレです 笑

シャカシャカ洗っていた所、何か違和感が・・・・・







匂いが・・・ブリーチ剤の匂い・・・・


うわぁぁぁああああ!!!

匂いフェチ&異常に鼻が効くので、苦しい洗髪タイムとなりました 笑


でも洗いあがりとドライ後はすごく良い香りで何がなんだか・・・ギャップ萌えですね(シャンプーに)




めるきゅあ@ぶろぐ


今日も暑いけど頑張ります!!

ではではチラシ配りに行って参ります♪


のん