桜の散る夜の雪 | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

こんばんわ。寒い日がここ最近続いてやっと今日はみぞれ上がりの晴れですね。


桜の散る姿が雪のようだったけどまさかその後に雪が降るなんて思わなかったです。が、そんな雪を見ながら温めの燗酒は最高でした。

たけのこのてんぷら、たらのめとふきのこうのてんぷら、菜の花のおひたしにたけのこの煮物。春のもの尽くしで雪見はアンバランスな楽しい夜でした。


めるきゅあ@ぶろぐ
そんな私、木曜日にメガネを作りました。今までとは違うフレームにしたんです。皆さん気付いてくれると良いなぁ。

めるきゅあ@ぶろぐ



sora