不思議の国と言うよりは・・・ | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

こんにちわキラキラ

昼間では良いお天気だったのになんだか怪しい雲行きになってまいりました><

ちょっぴりお久し振りです、クロですクローバー2


絶賛アリスイベント中とらんぷのメルティですが、みんな可愛くて目のやり場に困っちゃいますもー

可愛い子は見てるだけで癒されちゃいますよネスマイル

危うく連れて帰っちゃいそうに・・・WARNING汗



そんな中でワタシもアリスメイド服を着ているのですが・・・

まぁ似合わない似合わないガクリ↓↓

恥ずかしくなっちゃうくらい似合わないですしょぼ~ん

可愛い服は可愛い子にしか似合わないように出来ているのだと思います!!


とりあえず撮って加工してみたいので一応アップ・・・

みんなは可愛いならワタシは開き直ってダークに行きますッドクロ





めるきゅあ@ぶろぐ-ありすくろ

キモイ・・・orz

というか恐い・・・やってらんねぇ・・・




そんなメルティでは21日までアリスイベントアリス

限定のコースなんかもありますので奮ってご来店くださいませ♪~

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますぺこり



PS

髪切りましたマッカチン



クロクローバー2