ひげが、生えました。 | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

こんにちわラブラブ

今年も残す所あと3日ですね。

もう皆さんの年末年始のご予定はお決まりですか?

なんとメルティは年中無休です。(私も今しがた知りました…笑)

是非、皆様メルティにいらしてくださいね!




椿ちゃんに「鏡に何か描いて!」って言われたのでヒゲ描いてみました。

携帯で写すにはこれが限界・・

でも何か髪の毛と一体化している気が・・山男とかドワーフみたい**



めるきゅあ@ぶろぐ
ざわ・・・・



もっとリアルなヒゲを描いてアップしたいと思います!


年末もこんな調子です。まちでした♪