サタデーナイト・・・ | めるきゅあ@ぶろぐ

めるきゅあ@ぶろぐ

当店のメイドたちが、徒然なるままに、その日にあった事や、思った事などを、書いています。

本日二度目のブログ書き込みペンのクロですクローバー2


只今一人ぼっちになってしまったので、寂しさを紛らわすために自分撮り&うpしてみますーうp

自分大好きでごめんなさいあせ①

本当はそんな事ないんです・・・大好きなんかじゃないんです・・・・


暗い話はどうだって良いですネ空気






本題に戻りましてkuma

オールナイト仕様のクロで御座いますー月



めるきゅあ@ぶろぐ-るか
VOC@LOID 03  巡音 ルカ巡音ルカ





の偽者あひゃっ




なかなか好評で調子に乗ってます頭で回転!

褒められる機会が少ないのですぐ有頂天ですニヒッ


化粧濃すぎて別人ですが←





そしてもう一枚音符

ちょっとホラーな感じですおばけ



めるきゅあ@ぶろぐ-やんでるか

・・・・・・・・汗




いや、上目遣いになると某IZ○Mさんに似てる気がしてやってみたら怖くなっちゃったんです…








本当ワタシばっかりでごめんなさい!


みんなが戻ってきたらみんなをうpしますので少々お待ち下さいLOVE




では、お留守番クロでしたークローバー2