好きな映画のジャンルは? ブログネタ:好きな映画のジャンルは? 参加中

私はアクション 派!


私が好きな映画のジャンルはもちろん「アクション」です♪

最近は、私の好きなタイプのアクションは、
ハリウッドでもなかなかお目にかけることはないですけどuwa-n!!*

私が好きなのは、何かを考えさせるための映画ではなくて、
何も考えないただ見てるだけでハラハラドキドキするのが、
好きなんです苦笑
いわば、ハリウッドで馬鹿にされるような、
内容が薄っぺらくて涙
ただ、ハラハラドキドキwハート☆するだけの内容の太陽
ハリウッドの傾向も徐々にかわりつつありますよね。。。↓↓

アクションのほかにもサスペンスも好きハート
正直言って、ラブストーリーもコメディも時代物も結構好き笑

ただ、ホラーは大の苦手で、
SFは、面白い映画があったらそれが好きってぐらいきゃ

それにしても、昔は、金がなくても映画を見に行ってたけど、
今は全然見ないよなぁー・・・汗

ちなみに言えば、
本を原作とした映画はあんまり好きじゃない目玉のおやじ
だって、本の内容を二時間に詰めるのは、
結構難しい物があるからだむぅ

まあ、原作の内容を度外視すれば、
面白いのもありますけどね!*

好きな映画のジャンルは?
  • コメディー
  • ラブストーリー
  • ホラー
  • アクション
  • SF
  • 時代もの

気になる投票結果は!?