はっ、はじまりましたね~暇つぶし-っっ.gif暇つぶし-!!.gif
 
『ジェネラルルージュの凱旋』暇つぶし-!!!!.gif
田口、白鳥のコンビ再臨暇つぶし-ファイル0010.gif暇つぶし-ファイル0010.gif
 
待ちに待ってました暇つぶし-ハート0008.gif
 
ち、ちくしょー暇つぶし-っっ!!.gif
カッコイイじゃねぇか、おい暇つぶし-ハート0006.gif
 
え???
なにがどうカッコイイかって暇つぶし-はてな0001.gif
田口も白鳥もジェネラルも、カッコイイ暇つぶし-ダッフィー.gif
 
本を読んだ私の中でのジェネラルは、
大人の中にも子供っぽさ暇つぶし-くま(くつろぐ).gifがあって、
笑顔が可愛い暇つぶし-ネオンハート.gifイメージがあるので、
テレビ番でのジェネラルは、浅見光彦を演じてた
「沢村一樹」さんがいいなぁって思ってたけど、
西島秀俊さんもいいですね暇つぶし-ハート0007.gif
うん。なんか影があるかんじが…暇つぶし-皆様.gif
 
本とも映画盤とも感じも違うし、楽しめそうです暇つぶし-はなはな.gif
境雅人さんのジェネラルももちろん忘れてないけどね暇つぶし-笑0003.gif
 
あー来月が楽しみ暇つぶし-スキスキ。.gif
 
そういえば、
めっちゃ久しぶりのblogの更新だっ暇つぶし-イヒヒ。.gif