仕事中です暇つぶし-えへへ。.gif
 
眠い…暇つぶし-キティ【スヤスヤ】.gif
暇い…暇つぶし-ぬこ×ピカチュウ.gif
やる気ない…暇つぶし-まる子【ため息】.gif
 
うわぁ…暇つぶし-ぎくっ!!.gif
これだけ見たら、
超ダメな大人の見本みたい暇つぶし-てれる*チビチビにこちゃん.gif
 
しかし暇つぶし-ヵラフルびっくりまーく.gif
 
ここんな気持ちに至るまでの私は、
苛酷な労働に打ち勝ち、
やるべき仕事をさっさと終わらそうと
一心不乱に仕事をした結果、
やることが無くなり、
やる気も下がるという、
なんとも本末転倒の自体に陥ってしまったのだっ暇つぶし-汗0004.gif
つまり、
仕事やることなくなってしまったよ、アハハン暇つぶし-ハート0006.gif状態
…と言うことになる暇つぶし-ばけたん.gif
 
あ~、
これから定時まてどうしようかなぁ~暇つぶし-ほうしんウサ.gif