あなたの目は、一重?二重? ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中

わたしのおめめは、一重ですniko*

しかも、ぱっちり一重ですじっ

奥二重って間違えることもしばしばな、
りっぱな一重です目玉
やっぱ、私も女の子ですから、
二重に憧れましたよーキョロッ

でも、アイプチとかはしたことありませんサクランボ
なんでだろうねー。
面倒だったからかなぁー?

っていうか、
化粧もするタイプじゃなかったしねーファンデ
あんまり、二重とか一重とか、
気にしたことがなかったかもしれません。

二重に対するあこがれはあったけどもね。

わたしの最近のこだわりは、
暇なときだけまつげにマスカラを塗るんですけど、
どれだけ長く、そして持ち上げられるか、
ってことなんですまつげ

そっちの方が、一重、二重よりも気になるぅー上げ上げ