暇つぶし-リラと仲間達.gif


ちょっと、ショックなことがあった。


さっき、アメーバのニュース見てたら、

女優○○○○(○○)って書いてあった。

(↑名前出したら年齢ばれちゃうから、○で汗


それ、見て、

びっくらこいたよ、マジでええ!!


「え、彼女、年下・・・?いや、もしくは、同い年!?」


って感じですよ、もーぼー


そりゃね、三十はいってないだろうと思ってはいたけど、

私より年上と思ってたさ~下げ


ドラマのマイガールで、

優香が子供を産んでるお母さん役も

驚いたけど、いやぁー、周りは確実に、

おっとっと・・・自分も含め、

確実に年をとっていることを

こんなところで、実感してしまった。。。んー


優香、お母さん役って。。。。↓↓


いや、それよりも、

彼女が万が一、同い年、年下ならば、

私、女子力ねーわーおばけ。


いや、万が一じゃなくても、

年上ってコトはあり得ないから、

やっぱ女子力ねーわー目玉のおやじ


美しさも優雅さも欠片もねーわーノェ`●


今は結婚考えてないとか言ってたけど、

正直、「おい、焦ろ!!!」って、

釘指さたくらい衝撃だったわーイーニーズ!(サゲ)


じょ、女優さんは、

美しいってことなんだろうか~はてな5!


なんか、まだまだ大丈夫だと思ってたけど、

大丈夫じゃなかったのねー゜Д゜


かといって、結婚する?

相手いないじゃんっ!


ムリじゃん!*


いや、そもそも、

結婚に逃げようなんて魂胆が、

浅ましいじゃん!


やばーっ。

貫く気もさらさらないけど、

このままだと独女街道まっしぐらなのねー笑


笑うことしかできへんわー顔


暇つぶし-リラと仲間達.gif