ランチに使える金額は? ブログネタ:ランチに使える金額は? 参加中

私は1000円以上 派!


ランチに使える金額は、
バイキングで1500円までだったら
私はイケるかなぁ~太陽

もちろんそれは、私が独身で、
子供もいないし、結婚の予定もなく、
後先考えることがないので
出せる金額なんでしょうけど。。。ぼー

コンビニとかで、ご飯を買うときは、
500円以内を目指して購入しますお財布

しかし、いくらかオーバーしてしまうのだ。。。↓↓
コンビニでそんなにお金使いたくないよねーぼー

あ~、
ランチネタ書いてたら、
ランチバイキング行きたくなってきた~豚カツ

って、お金、ないんですけどねー、今汗
ランチにいくら使える?
  • 200円以下
  • 201円~400円
  • 401円~500円
  • 501円~800円
  • 801円~1000円
  • 1000円以上

気になる投票結果は!?