ふふっ、ふふふふふっ・・・(´v`)きゃはっ


届きましたよ、待ちに待った

110カメラのイキモノシリーズのデジタル版、

デジタルハリネズミですはりねずみ



暇つぶし-SH350198.jpg


コレが箱wハート☆


限定版の白を頼んだんですけど、

箱がブチネコだったんで、

一瞬顔面蒼白になりました・・・えー


しかし、よく見ると・・・

暇つぶし-SH350201.jpg

こんなんシールが貼ってありましたハート


わたしって、あわてんぼうさん・・・涙てへ


箱を開けて、袋を取り出したのが、コレきゃー



暇つぶし-SH350200.jpg

白いボディーのデジタルハリネズミの登場キラキラ


う~ん、キュートッラブ


カワイイですよねっテヘッ


さぁ、試し撮りだぁ~~wハート☆