バーチャル・シンガーver.が届きました拍手拍手拍手拍手






マジで商品ページを見た時はたっか!!!!!!ってなりましたが、それでもやはり欲しいですからねニコニコ飛び出すハート



躊躇いなくポチりましたよよだれ






イラストがマジで良きニコニコ



ワンダショは2枚組でしたがバチャシンは3枚組気づき






3枚目のCDはプロセカのゲーム内にて使用されているサイズの楽曲が収録されているんですよ乙女のトキメキ



ぶっちゃけ、それがぼぼほぼ目当てよだれ






アクスタ乙女のトキメキ






ミクちゃんとリンちゃん気づき






レン君とルカ姉気づき






めーちゃんとカイト兄様気づき






カイト兄さまぁぁぁぁぁぁハートハートハートハートハートハートハート







全員分あると本当に圧巻ですニコニコ



汚したくないから見るだけで部屋には飾らないけど驚き






お次は缶バッジセット乙女のトキメキ





ミクちゃん気づき






リンちゃん気づき






レン君気づき






ルカ姉気づき






めーちゃん気づき





カイト兄様気づき







こちらも全員分並ぶと凄い拍手拍手拍手拍手



本当にイラストが良きよだれ飛び出すハート



絵師様に感謝しかないニコニコ









カイト兄さまぁぁぁぁぁぁぁよだれ飛び出すハート



はぁ、どの角度から見ても好き、カッコイイ赤ちゃん泣き



こちらも保管して飾っておきますおやすみ






 SONOCAのカード乙女のトキメキ






購入して本当に良かったですうさぎのぬいぐるみ




では★