最近、いいねとか遊びに行けずに申し訳ありません泣



何か今、色々とやる気が起きなくて·········ブログとかもめちゃくちゃグタグタになりがちです赤ちゃん泣き



また気持ち的に復活したら、ちゃんと遊びに行きますね乙女のトキメキ



今回はめちゃくちゃ悩んだ末、1周年メモリアルガチャを再度引いたのでそちらの結果報告をさせていただきます気づき






前回はSSR未所持メンバーだった小太郎君をお迎えしました拍手 



狙いは今回も前回と同様ですニコニコ



出来れば明智さん、三成さんの最推し様達が欲しいなぁよだれ






結果は···············






明智さんんん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



有難うございます!!!!!!!!



今回も狙っていたSSRをお迎えする事が出来ました拍手



めちゃくちゃ嬉し過ぎるよだれ飛び出すハート



もし3回目も引くようだったら、結果報告させていただきますねおやすみ



では★