THE LEGENDS of WIZ Ⅲガチャにて再契約をしてみました気づき






まずはロザリア気づき






狙いは未所持のリヴェータ、ノクス、レグルの3人!!



誰かしらお迎えしたい!!!!!!



お迎えしたのは···············






未所持のノクス気づき



狙っていた未所持ノクスをお迎えしました拍手



有難うございます!!!!!!






次はミコト気づき






ロザリアの再契約でノクスはお迎えしましたので、希望としてはリヴェータとレグルのどちらかをお迎えしたいですねおやすみ



お迎えしたのは···············






まさかの元帥が来てくれました驚き



え、ここで2枚目なの?



あんなに今回の元帥が欲しくてガチャを引きまくって、やっと手に入れたって言うのに·········爆笑



まさかの再契約でもお迎えするとはアセアセ



まぁ、再契約なんてこんなモンか驚き








元帥、ノクス、ようこそ気づき



では★