めちゃくちゃいきなりなんですが、気になって事前登録してリリースから地味に東京ディバンカーをやってますよだれ



ダイヤモンド学園





ダイヤモンドメンバー





東京ディバンカーは現在進行形で無課金プレイ中なのですが、ガチャがめちゃくちゃ渋過ぎる赤ちゃん泣き






ガチャに使用する石が少ない方だとは思う(10連だとちょっとお得になる)んですが、ある程度進むと石も集め難いし、そもそもキャラとキャラに装備させる絵札も混合だからキャラもなかなか揃わない泣



結構、頑張って貯めては引いてるんですけどね赤ちゃん泣き



本当に出なくてですね魂が抜ける



リセマラとか考えていなかったので、初期にお迎えした歩二君のSSRだけで頑張っておりますアセアセ



ちょっと前にSRもやっと4枚になりました赤ちゃん泣き



ストーリーも配信済みのはもう終わって、新しく配信される5月末を5月頭からひたすら待っている状態真顔



こんな感じで激弱なので、まったりやって行こうと思いますおやすみ



ダイヤモンド最推し





モルトクランケ寮:桐崎次郎君気づき






取り敢えず、現時点では1番好きですよだれ飛び出すハート



ダイヤモンド推し


フロストハイム寮:磴塔真君気づき





ダイヤモンドホタルビ寮:殊玉善治君気づき





ダイヤモンドホタルビ寮:草薙伯玖君気づき





圧倒的眼鏡率で笑いますが、この4人が好きですね乙女のトキメキ



モルトクランケ寮の衣佐美佑理君も好きですねハート






モルトクランケ寮とホタルビ寮を推しがちです爆笑



ぶっちゃけ、磴さんのSSRピックアップの時、手持ちと貯めたのでめっちゃガチャを引いたんですよ泣



何んも出ませんでしたけどもやもやもやもやもやもやもやもや



取り敢えず、モルトクランケ寮のストーリーが配信されるまでは頑張ろうと思いますおやすみ



では★