今回も魔法使いと黒猫のウィズにて5月に開催されていた、ファイトアップガチャROUND2の結果報告をさせていただきます気づき



下矢印ガチャ詳細下矢印





ROUND1が怖いレベルの引きの良さでしたので、ROUND2ではどうなるかめちゃくちゃドキドキしております驚き



では、早速!!!!!!







よろしくお願いします!!!!!!



ダイヤモンドステップ1





結果は···············






既所持のカナメ気づき



ダイヤモンドステップ2





結果は···············







既所持のヤエと未所持のファム気づき






未所持キターーーー!!!!!!



しかも、最近のファムな気がする拍手拍手拍手拍手



有難うございますよだれ飛び出すハート



ダイヤモンドステップ3





結果は···············






既所持のリヴェータ、イスカ、ディートリヒ気づき



ダイヤモンドステップ4




結果は···············
 





既所持のソウヤ、ダムザ、ユウェル&アスピナ、ユウェル&アスピナ気づき



ねぇww



こんな狭い空間で被らなくてもよくないwww



もっと他にもキャラ居たでしょ爆笑



以上になります乙女のトキメキ



今回は40連で9枚の既所持Lと1枚の未所持L、合計で10枚のLをお迎えする事が出来ましたよよだれ飛び出すハート



ROUND1と2を足したら合計でLを22枚お迎えしました拍手



未所持もあった事だし、めちゃくちゃ嬉しい結果でしたね乙女のトキメキ



本当に有難うございました!!!!!!



では★