今回も魔法使いと黒猫のウィズにて開催されている、闘えッ!勇猛邁進ッ180連無料ガチャの結果報告をさせていただきますね乙女のトキメキ



因みに今回で最後になりますおやすみ



下矢印ガチャ詳細下矢印





ダイヤモンド13日目





結果は···············






当たり無し泣



ダイヤモンド14日目





結果は···············






既所持のケネスとレグル気づき



ダイヤモンド15日目





結果は···············






当たり無し泣



ダイヤモンド16日目





結果は···············






当たり無し泣



ダイヤモンド17日目






結果は···············






既所持のガトリン気づき



ダイヤモンド18日目





結果は···············






当たり無し泣



以上になります気づき
13日目から18日目の6日間で3枚の既所持Lをお迎えする事が出来ました拍手



最後になるにつれ、どんどん当たりが出なくなって行きましたが·········最終的に18日間で17枚の既所持Lをお迎えしました乙女のトキメキ



未所持のお迎えは0枚でしたが、ガチャ自体は本当に楽しかったですニコニコ



また色々とアップさせていただきますねニコニコ



最後までお付き合いくださり、本当に有難うございましたおやすみ



では★