一応、今回のくじについてご説明をアセアセ



スクエアくじはくじにキャラ名が書いてあって、それを貰うタイプの好きな景品を選べないくじなのですが、私が行ったお店はどうやら初回で店員さんが好きなのを選んでくださいとお客さんに言ってしまい、書いてある名前とは違うキャラのアクスタや缶バッジを複数渡してしまったようです驚き



なので、キャラ自体は選べますが、くじに書いてある名前のキャラが既に終了している確率がありますので、申し訳ありませんがそれを理解して引いてくださいと言われました真顔



因みに、既に在庫が0だったのは三枝明那さんと叶さんでしたアセアセ



それを踏まえて、今回の記事をどうぞ気づき




スクエアくじ 七次元生徒会!




戦利品をアップ乙女のトキメキ



私が4回、今回は一緒に来てくれた会社仲間さんが何故か自腹で2回引いてくれたので合計で6回引きましたよだれ



会社仲間さん、本当に有難うございます!!!!!!



結果は···············






A賞 ホワイトボード
B賞  生徒手帳①一年生
C賞 アクスタスタンド×4



上記の景品をお迎えしました拍手拍手拍手



A賞のホワイトボードとC賞のアクスタスタンド1つを会社仲間さんが引き当ててくれました驚き
 


ぶっちゃけ、本当に申し訳ないのですが、景品一覧を見て会社仲間さんと日常でホワイトボードは1番使い道が見出せないから、当てるならアクスタか缶バッジだな!!と話していて、しらっとホワイトボードを当てたのでもう笑っちゃいましたよ爆笑



マジで、ホワイトボード、当てちゃった....って感じでもうこっちを見る会社仲間さんがめちゃくちゃ面白くて面白くて泣き笑い



因みに私はくじを引いてC賞のアクスタに書いてあった名前は全て三枝明那さんでした驚き(あぶな)



C賞 アクリルスタンド

緑仙

C賞 アクリルスタンド

レオス・ヴィンセント

B賞 生徒手帳

一年生

A賞 ホワイトボード





6回でこの引きは本当に良かったと思いますニコニコ




一緒に引いてくれた会社仲間さんにも感謝しかありません赤ちゃん泣き




本当に本当に有難うございます!!!!!!








ビジュ良きーーーーーハートハートハートハートハート




マジで最高過ぎんだろ泣泣泣泣




部屋に飾らねばよだれ飛び出すハート




では★