Eternal Boutガチャ


 

アップがするのがかなり遅くなってしまいましたが、今回は5月上旬に開催されていたEternal Boutガチャの結果報告をさせていただきます乙女のトキメキ






この冬弥君がめちゃくちゃ欲しいーーー!!!!!!!!






と言う事で有償10連から気づき






結果は···············






普通に爆死昇天



ここら手持ちを溶かしますアセアセ






結果は···············



 


30連まで引いて何も無いのはマジで辛い泣泣泣

 

!!!!!!



ここからは5月の課金分になります指差し






★4確定気づき



お迎えしたのは···············






!?!?!?!?!?






★4冬弥くんんんんんん拍手拍手拍手拍手






よっしゃぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!



有難うございますニコニコ



まぁ、引き自体は悪かったんですが、最終的に40連で大本命の★4冬弥君をお迎えする事が出来たので大満足ですニコニコ



では★