多分、これで最後になりますアセアセ






ライブミッション、終わりました!!!!!!!!



マジで辛かったし、長かった驚き



取り敢えず!!!!!!






ここまで交換して···············






後はこの5種類のみ気づき



まだこれを書いてる時点ではまだガチャのやつは終わらしてないので、もう少しチケットは手に入ると思いますが、かなり悩みますねぇもやもや



やっぱりカケラかスコア系かなぁ??



本当なら種とか雫もかなり使うんだろうけど、現時点で種は400くらいで雫も50くらい残っているから今の所はいいかな?



今ならカケラも9000くらいある爆笑



でも、カケラって気付くとごっそり無くなってる···············驚き(お前が普通に使っているからだろ)←




では★