月末にやっとジェムが3000個貯まりました拍手拍手拍手拍手



と言う事で!!!!!!






武将レオスさんを狙ってガチャを引きますよ!!!!!!!!



下矢印ステップアップガチャ詳細下矢印





今回のガチャはステップ12ですおやすみ



よろしくお願いします!!!!!!






レオスさん、来てくださいーーーー!!!!!!!!(切実)



結果は···············






SSRが1枚!!!!!!!!



まずはSSS以外から開封です指差し



 


待って!?!?!?!?



昇格した!!!!!!!!!!



お迎えしたのは···············






未所持のSSR信玄さんんんん泣



有難うございます!!!!!!



未所持だから嬉しい、嬉しいけど·········今はレオスさんが欲しい赤ちゃん泣き






最後の望みを託して!!!!!!




よろしくお願いします!!!!!!!!!!



マジでタップするのドキドキする泣泣泣泣泣



結果は···············






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






や、やややっっったーーーーー!!!!!!!!!!!!



レオスさんんんんん泣泣泣泣






画面見て、皆さん、お待ちかねのレオス・ヴィンセントですよにボイスが流れた瞬間、めちゃくちゃ叫びましたよだれ



本当に待ってたから泣き笑い



有難うございます!!!!!!!!!!



本当に本当に有難うございます泣泣泣泣



今回、お迎えしたSSRの皆様···············






信玄さん、レオスさん、ようこそ気づき



マジで嬉しい、本当に良かった泣泣



最後に···············






めちゃくちゃイケメンハートハートハートハートハートハート



戦アラ×にじさんじコラボのオリバー教授とレオスさんのSSRカード、フルコンプ完了しました拍手拍手拍手拍手拍手



マジで感謝しかない、本当に有難うございますハートハートハートハートハート



では★