Parallel Harmonies







イベントお疲れ様でした拍手



ランキングは4972位乙女のトキメキ



取り敢えず、ポイントミッションを終わらせないとアセアセと言う気持ちだけで走っていたので、何時もよりランキングは良かったですニコニコ



ダイヤモンド周回ユニット





今回はガチャにて限定★4のめーちゃんが来てくれました気づき



本当に本当に有難うございます!!






久しぶりに全部交換出来て、尚且つ48000くらい残りましたひらめき
  



アフターライブ







咲希ちゃんが可愛過ぎてスクショが止まらなかった驚き



後、今回の衣装がマジで可愛い拍手



いや、何時もこの衣装良いなとは思っているのですが、個人的な趣味として最高かよってなりました目がハート



本当に本当にイベントお疲れ様でした乙女のトキメキ



では★