石が欲しい為、すっっっっごく重たい腰を上げてやりました魂が抜ける






時詠みのエターナル・クロノスⅡ気づき



道中に現れる宝箱の並べ替えクイズを答えて、正解するとドロップするアイテムをひたすら集めて行くやつですネガティブ



豪華な宝箱からドロップする時計を集める作業魂が抜ける






35周してやっと50個揃ったので終わらせましたよ拍手



!!!!!!






ドロップする時計を50個集めてから指定キャラをデッキに入れて真刻級をクリアすると、最後の幻刻級が出てくるんですよね真顔






お疲れ様でした!!!!!!



オート攻略でめちゃくちゃ有難い赤ちゃん泣き



てか、本当にだるかったオエー



豪華な宝箱じゃないとドロップしないし、そもそもその並べ替えクイズに正解しないとだし、1周で3つくらい時計を拾えればラッキーレベルだし、それを50個だし···············ってやる気出ないって普通にガーン






こんな内容のがずっと来てくれればいいんですけどね真顔



本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ



因みに宝箱の並べ替えクイズはひたすらやりましたが、戦闘でのクイズは1問も解答しておりません泣き笑い



では★