GA2024 世代別精霊投票ミッション







最近、あまりやってなかったので慌てて終わらせました驚き



誰かしら出てくれないかなぁよだれ



結果は···············






クリスマスのケネス気づき






無料単発はこんな感じでした拍手






次は最後の無料10連ガチャ!!!!






結果は···············






まぁ、無料なんてこんなもんですよね真顔






有難うございます!!!!!! 



因みに···············






投票したのは何時ものメンバーですニコニコ



ぶっちゃけ、ブルーノパパとベンティーン先生が候補から外れた時点で、もうGAに参加する気は気持ちはかなり無くなってます昇天

 

ウシュガ様、ヤーボも居なくなったしなぁ魂が抜ける






唯一は最推し勢のユウェル様が居るのがマジで救い泣






そして、去年と投票メンバーがあまり変わっていない爆笑



今回、ヴィラムさん居たかなぁ??



普通に発見出来なかったです泣(調べたら普通に居た昇天)



では★