イベントは既に終了しておりますが、今後このイベントが復刻などした時用に忘備録としてアップさせていただきます拍手




恋々キッチン







このレシピがもう本当に意味不明過ぎて、素材をめちゃくちゃ無駄にしたんですよね驚き



レシピで使う材料もガチャとかで交換とかでしか手に入らないので、暗黒料理を生産し過ぎて終わりましたよ昇天



でも!!!!






最終的に追加でガチャ回して材料手に入れて完了させました気づき



ドーナツカボチャパイ





ドーナツクランベリーソース





ドーナツプリン





ドーナツカボチャチョコ





ドーナツカボチャチョコ(?)





ドーナツクランベリーチョコ





ドーナツウイスキーボンボン





ドーナツブラックチョコ





ドーナツホワイトチョコ





カボチャチョコ辺りの名前が多分バグっているんだと思いますが、判別出来るのでそのままです驚き



特にプリンとウイスキーボンボンがマジで分からなかった魂が抜ける



間に合って本当に良かったです拍手



本当に本当にお疲れ様でした乙女のトキメキ



では★